79cab5d220949262f359a7c415b6f9f9

yjimage 

あなたのコントが好きだった。

コントをしているときの顔と、
真顔になったときの顔のギャップ。

かつらとメークをしなければ、

恥ずかしくて(バカ)コントの演技ができなかったと、
いつか語っていた。

 

 

真顔の結んだ唇に知性を感じてたよ。

「もし、天国がほんとにあるなら、
若くして亡くなったあなたの父さんと、
志村けんの一番の大ファンだったあなたの母さんに、
天国で再会できるはずだよね」

そう思って・・・寂しいけど、
この世にいなくなったけんさんを、
寂しいけどあきらめるよ。

「わが身をもって コロナ恐怖の警鐘を示したけんさんは
伝説の人」になるよ。

今までほんとにありがとう。

                         yjimage