Pieria ピエリア DCフォールディングファン 扇風機 25cm 折畳み機能 ナチュラルウッド FLR-251D NWD
私が用意した新しい扇風機はこれ👆




今日は東京は涼しいです。扇風機が必要ない1日になりそうです。

昨晩は蒸し暑くて、今夏初で、扇風機をかけて寝ました。

風を直接体に当てるのは良くないと聞いてるので、

扇風機の風を壁に当てて、間接的に顔のあたりに風を当てる間接風です。
1643 (2)

朝起きると、扇風機が止まってました。
止めた覚えはないのにです。

どうやら夜中に扇風機が壊れたようで、静かに逝った模様です。


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3159902706487772"
     data-ad-slot="8389535142"
     data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



扇風機はシーズンオフの収納場所に困るんです。
いつも本体と羽根を分離して小さくまとめて収納していて、
3年ほど前の夏に扇風機を出して来たら、調子悪くなったので、
(扇風機の頭があさっての方向を向く)

その時に購入しておいた扇風機があります。
新扇風機を購入してから、
調子が悪い扇風機は動かないわけではないので、
処分するに忍びなくて・・使っていましたが、
昨晩、その寿命を終えました(今までありがとう)

新扇風機は、収納が楽な点と、木目調に魅かれて
楽天で買ったDC扇風機です。

ほこり除けビニールをかけて、ラタン家具の下に置いてました。
1645
(実際はもっと奥に押し込んで、見えないようにしてました)

今日はこの扇風機を出してきてセットしましたが、
涼しいので 使わなくて済みそうです。
1644
1646 (2)
Pieria ピエリア DCフォールディングファン 扇風機 25cm 折畳み機能 ナチュラルウッド FLR-251D NWD

ネットで買うならハピタスを経由するとお得!!
私も ハピタス経由で買っています。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天・YAHOOなどのポイントとハピタスポイントの2重どりポイント!
そのうえクレジットカード払いならポイント3重どりになります。


ランキングに参加しています下流で独りの家計簿blog - にほんブログ村
応援クリックをいただけたら励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング