あなたの腹黒度が分かる心理テスト

unnamed

↑の図が何に見えるかで あなたの腹黒度がわかるそうで・・

A.一口アイス

B.爪

C.スイッチ

D.ピック

■A(一口アイス)腹黒度30%。

■B(爪)腹黒度70%

■C(スイッチ)腹黒度90%

■D(ピック)腹黒度50%

・・・だそうで、私にはグレーの卵にしか見えない。
何ものでもない自分に
困惑しております・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3159902706487772"
data-ad-slot="8389535142"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



次のテストは・・・超能力テスト

自分には霊が見える・・・
特殊能力・超能力があるのではないかという人は、
このテストで試してみてください。

あなたが思うトランプの画像を消せたら・・
あなたには 超能力があります。

超能力テストはいかがでしたか?
もし、あなたが超能力を持っていたら・・
悩める人を助ける 超能力者になれるかもしれません!!!


注:超能力テストは  私の知人が考えたマジックです (>_<)

  
 ↓ 現在の自分はこんな人です。

「昔は少し信じていて今は全く信じていないもの」記事


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  
ポチッとよろしく(^_-)-☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

押してくれたら筆者が喜び
(団地の)庭かけ回ります