かかりつけ歯科医師にすすめられて、9月8日に口腔がん検診を受診しました。

その時のことは→●がん検診に至る経緯

がん検診受診し、結果待ち中に思っていたこと

昨日、結果を聞きに行ってきました。
「陰性Ⅱ」でした。
詳細な説明文を見ながらの説明でした。
説明では「何もない状態が陰性1」で、
私の陰性Ⅱは、口内に炎症があるからとのことでした。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3159902706487772"
data-ad-slot="8389535142"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



詳細な説明文は歯科の控えのようで、
渡されたのは簡単な結果文だけでした。
その1部画像
2467

炎症性変化と書いてありました。
(先の日記に書きましたが、扁平苔癬というものができているんです)

検診時に700円の自己負担金を支払ったけれど、
無料の間違いだったので、700円が返金になりました。

検診結果と返金で気分が良かったので、
帰りに宝くじ売り場で、
くじ運のない私が、宝くじで運試し!!
1等100万円の「スクラッチくじ」を買ってみました。

200円を5枚1000円分購入。
結果は末等の200円当選が2枚ありました。
2445 (2)

5枚以上買えば必ず1枚は末等は当たると聞いたことがあります。
自分はくじ運がないと思っているので、めったに買いませんが
2枚当たっていたので、これは喜ばしいことなんでしょうね(^^♪



ランキングに参加しています下流で独りの家計簿blog - にほんブログ村
応援クリックをいただけたら励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング