2021年1月家計簿集計しました。
youtubeでちょっと面白く、
家計簿公開動画作ったので、観てもらえたらうれしいです。

実は、2021年1月分家計簿と書きながら・・
(金額は2021年1月分で変更はありません)
youtubeの家計簿画像が2020年12月と記入ミスしていたため訂正です、
申し訳ありません!

2021年1月分家計簿youtube(訂正版)

1月は孫へお年玉(2人分)と、
自分用にサプリメントをたくさん(9530円分)購入し、
合計約2万円がかかったので1月の合計支出は65000円程でした、
この支出が無ければ・・・月45000円程で生活したことになります。
(でも、お年玉あげないではすませられないし・・
サプリは私の安心・気休め料なので、必要経費です)


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3159902706487772"
data-ad-slot="1807825949"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



都営住宅に住んで年金13万円では足りないという独居高齢者、
テレビ放映でも、ネット記事にもなっていたけど・・
ほんとかな?ちょっと疑ってます。


1月の臨時収入はアンケートポイント2000円分だけでしたが・・・

支出が少なめだったので余剰金がそれなりにあり、貯蓄もできました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキング参加中
ポチっと押してくれたら うれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村  


家計簿日記ランキング