6月6日に私の出演部分が~急転、没になった話を先日 ↓ 書きました。


その後、番組プロデューサーさんから電話で、
請求署を送付するので、署名して返送してくださいとのことで・・・
届きました。
883 5
封筒住所があまり消えていないので心配ですとメッセージいただきました。
きちんと消しました。ありがとうございました。

887 (3)


請求金額 11023円(消費税・源泉税込み)

内容:本編カット「弓取式で健康になった女性」撮影協力費 10021円 消費税 1002円



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3159902706487772"
data-ad-slot="1807825949"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



平穏な年金生活の刺激にはなったけれど、撮影は自分なりに頑張った。
没になって がっくり しばらく燃え尽き症候群になった。

協力費がもらえたので良しとすることにして元気を出そうと思った。

私はたまに変なことに挑戦したくなる悪い癖がある。

夫と別れてから、50歳過ぎて介護福祉士とケアマネジャー資格は、
生活のため取得して生活の糧になったけれど、

その他、50歳過ぎての挑戦(シニアタレント・実用新案の考案販売)は、
しなくてもよかったことなのかもしれない。

アイディア商品考案・販売に挑戦した記事

シニアタレントに挑戦したきっかけの記事

そして今回の(ナニコレ珍百景)応募。
うまくいかないときは、ストレス抱えることになるのにね。 

でも「やらない後悔・やる後悔」の選択は、
私の場合 「やる後悔」を選んでしまう バカ者なんだな・・・


ランキング参加中
ポチっと押してくれたら うれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村  


家計簿日記ランキング